GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

減らすより足す

昨晩は、バリチュー6人用に書いた楽譜を、一人分減らすという作業をしていたのですが、今日は、バリチュー3人用に書いた楽譜を、5人に増やすということをしています。

「まー、ちゃちゃっとできるだろう」なんて思ってたのですが、これが思ったより難航。過去の自分がなにを意図してたのか、どんな和音を感じながら書いたのかというのが、自分でも意外なほど読み取れなくて。
コードネームとかしっかり書いとけば良かったんだけど。

昨日の減らす作業は簡単だったんだけどなあ。脳みそ停止まで頑張りましたが、半日ビハインドになりました。
  1. 2012/11/29(木) 03:21:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2893-365fbb91