FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォニアムキャンプin愛知最終日

3日間に渡るキャンプも最終日。後片付けやらなんやらした後に、今度はアドリブ講座というのをやりました。だんだん楽器でおしゃべりできるようになっていくのを見てる(一緒にあそんでる)のはとてもとても楽しいです。

別れを惜しみつつ解散。主催の方、北海道からお越しになった先生、そして参加の皆様ありがとうございました。

と、本当ならここでおしまいなのですが、地元から参加の方の中に、実家がうどん屋さん。という方がいらっしゃいまして、さらに、県外からの参加の方は、「味噌煮込みうどん食べたい」ということで。当然、同行してまいりました。

これで、本当の解散。

帰宅しようかと思いましたが、名古屋市内で身内がコンサートをやっているのを思い出し(父指揮、妻トロンボーン、母親子室)そちらに向かうことに。

昼間のコンサートでしたが、レセプションにも参加して、すっかり晩ご飯タイムになってしまいました。

そしてそして、明日からクルマで岡山遠征なのを思い出し、クルマのオイル交換をすることにして、その間にご飯。ということになりました。

オイル交換待ちながら、近所のうどん屋で晩ご飯食べながら。

「明日の早朝、3:30頃出ようと思うんだよね。ETC深夜割引狙って。」なんて話してたら、「今日中に出たら、休日割引じゃないか。」ということに気がついてしまい。。。

結局、慌ただしく24時前に岡山に向けて出発しました。

深夜2時頃に神戸を過ぎた辺りのサービスエリアまで走り、クルマキャンプとなりました。全行程の半分!
  1. 2012/11/25(日) 18:09:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2889-a06a3070