GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォニアムキャンプin愛知二日目

昨日は早く寝ちゃったので、朝から快調です。

午前中は自分の出番がなくて、ゆっくりしていたら、アンサンブルタイムになっていて、チューバマンショーのレパートリーなんかが聞こえてきました。嬉しくなってアンサンブルに参加したりして。

お昼ごはんもホットプレートを囲んでわいわいと。そして、主催者さんのベリーダンスの発表会もありました。なんでも有りで楽しいです。

そして、施設の都合で、楽器が吹けない時間帯というのが有りまして、わたくしめの講義なんかやりました。ハチャメチャな留学体験談とか。何時間あっても話し切れませんが、なかなか音楽のハナシにならないのでダメですね。そして、作曲講座なんかも。どうやってメロディラインが作られるかという行程を見てもらったり。

さらに夜には、参加者のミニコンクールと講師のミニコンサートと盛りだくさん!

昨日は早く寝ちゃったので、晩の宴会は頑張りました。つまり、大騒ぎしたということですね。
  1. 2012/11/24(土) 10:26:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2888-5a398078