GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォニアムキャンプin愛知

今年も講師として呼んでいただきました。

ユーフォニアムキャンプin愛知。小牧市の研修施設にて全国からユーフォニアム愛好家の皆さんが集まって、レッスン受けたり、アンサンブルしたり、食べたり飲んだりするわけです。

一日目の今日は、グループレッスン。
基礎的なことをザザッと短時間でやりました。もう、何度もお会いしている方もいらっしゃるので同じようなことを聞いてるのだと思いますが。。。

炊事場付きの研修施設ということで、皆でご飯作ってワイワイと食べて。楽しいです。夜は宴会に突入するわけですが、不本意ながら道半ばにして離脱。寝てしまいましたが、後に、朝までやっていたグループも有ると聞き。まあ、賢明な判断ではなかったかと思います。
  1. 2012/11/23(金) 11:45:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2887-dd1e0e7e