GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

広島準備

ようやく一息着いたところですが、また明日は遠征です。

今回は、チューバマンショー広島公演単発です。本当は、広島岡山と2公演くっつけるはずだったんですが、諸事情により。

というわけで、いかに交通費を抑えて公演をしてくるかというのを、研究するわけです。いろいろ調べましたが、この二つにまで絞りました。こういうことやってると、あっという間に一日が過ぎちゃうのですが。

一案
自家用車にて午前4時までに高速に乗って移動。ライブやってこれまた深夜4時までに高速に乗って帰ってくる。

二案
京都を朝9時に出る高速バスに乗って(京都までの行き方は様々)、広島には15時到着。ライブやって、24:50広島発の高速バスで帰ってくる。

このね。二案の京都発のバスの名前が、青春昼特急。

「青春」ってのがくせもので、ようするに「キツいかんね。わざわざキツい移動をして青春を謳歌させてあげるかんね。とりあえず、文句言うなよ。わかってんだろーな。オメエ。」というガラの悪いことなのです。多分。

一案は、ちょっとキツいなあ、なんて思ったので、二案で決行!と手続きを進めていたら、最後の一手で誰かに先を越され、席がなくなり。

一案でも二案でもない新幹線移動になりました。あぁ、罪悪感。
  1. 2012/11/20(火) 20:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2884-3eefc770