GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー横浜公演

千葉県市川市を午前中に出まして。

まず、銀座のヤマハのアトリエに向かいました。
そこで、楽器のメンテナンスを受け。
なんだか、「楽器のせいかなあ。自分のせいかなあ。」なんて気になっていた部分がすっきりとしました。

そして、まだ未定ですが来年3月に北海道行けるかも。熊本→北海道なんてことになるかも。かもかも!

続きまして、大久保のチューバ専門店チューバ88へ。
チューバマンが存分とチューバ談義をしている中、ぼくはぼくで自分の楽器のパーツを買ったりして。
チューバマンショーのサイン入りの「チューバ88のテーマ」の楽譜をすこしだけ置いてきました。
お買い物のお客様、先着5名様にプレゼントしていただくということにしてきましたので、ご希望の方はその旨、店長さんにお伝えください。




さてさて、東京都内チューバ巡礼の旅を終えまして、チューバマンショーは今晩の会場、横浜はセントラル楽器へ向かいました。これが到着したのが、開場時間の30分前という。ちょっと遊びすぎました。

お店の人のハナシでは予約のお客さんが少なくて、こぢんまりと。ということになりそうだったのですが、蓋を開けてみたら、予想を大幅に上回る数のお客様にお越しいただきまして、満員御礼でした。

チューバマンショー大ツアー最後の演奏、これまたモリモリに盛り上がりまして、そのまま打ち上げへ。

セントラル楽器の近くの居酒屋さんでの打ち上げでしたが、セントラル楽器の伝統的な飲み物、セントラル割りというものを皆でホイホイ呑みました。これでもうあとはほとんど記憶がないです。

チューバマンショー秋の大ツアー、お世話になりました各地の皆様ありがとうございました!
  1. 2012/11/14(水) 15:29:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2878-8c18d7c1