GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー新潟公演



朝8時半に石川県津幡市を出て一路新潟県へ。300キロの移動で、初めての新潟県へ着いたのは12時ちょっと前。
去年、リニューアルオープンしたばかりだという、ヤマハの新潟店でのライブです。

今回は、ライブの前に地元のプレイヤーさんのレッスンなんかも組み込んでいただきました。
藤田さんありがとうございます。

レッスンの合間には、店頭でのゲリラライブも。
おこちゃまなんかもたくさんおりましたが、積極的に絡みにいったりして。
すっと子供の近くにいくような方法もいろいろとあります。

30分ほどライブしました。ピアノ教室に来ていたおこちゃまたちに、CD買っていただいたりして、これは大成功ではないでしょうか。

そしてそして、夜のライブへ。

初めての土地でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
嬉しいですねえ。そういうところでは、お客さんがカタい。ということも多々あるのですが、なんだかいきなり近くに感じたなあ。なんだったのかなあ。

盛りだくさんでライブやりまして、終演後は繁華街で打ち上げ。
昼間は閑散としていたのに、夜になると町の様子が一変していてびっくり。
ああ、こういう街でしたか。
  1. 2012/11/10(土) 16:27:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2874-101a463a