GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

名古屋頑張ってます!




みんな変わった味の鍋を食べたがっているのだろうか。。。
次は台湾ラーメン味とあんかけスパ味の鍋が出てくるのだろうか。
おぐらマーガリン鍋までやってほしいね。

下呂から帰ってきたばかりですが、下呂公演のリハーサル。
下呂出身のボーカリスト、谷向柚美さんのグループで満を辞しての故郷での凱旋公演です。
今までもね、下呂市のケーキ屋さんでのライブとかしてきましたが、今回は下呂市の施設です。

名古屋市内のスタジオでのリハーサルでした。
リハ始まってすぐ、変化に気づいたんですが。

谷向さん、前回ご一緒させていただいたときから、ものすごーく変わってました。ほんの数ヶ月前かな?

何がどうって説明できないのですが、一つ、ぴかーん!と光ってる感じ。

ものすごく良いミュージシャンに出会ったとか、ものすごく良い景色を見たとか、ものすごく過酷な経験を積んだとか、何か、そういうことがあったのかなあ。
ひょっとして、何か小さな覚悟を決めたとか、そんなことかもしれないです。
いやー、人って、音楽ってこんなに短期間で変わるものなんだなあ。

こういうチャンスを自分は逃してないか!
  1. 2012/11/05(月) 23:31:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2869-00a35fb0