GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

てるてる家族犬山公演

昨日は、一旦帰宅しましたが、バンドとしてはまだツアーが続いてます。

今晩は、てるてる家族で愛知県犬山市での演奏。個人主催のちょっとした宴会の出し物として呼んでもらいました。

午前中は、月イチでやっている楽器練習会をねじ込みましたが、何だか目が腫れぼったくて頭もボーッとしてたので、適当に周りを散歩することから始めました。

午後のちょっとした時間は、自宅の冬支度。この一週間で季節が変わりましたねー。外していた襖を出したり、暖房器具出したり。またすぐ、しばらく家を開けることになってしまうのだけど。

夕方に、犬山市の会場入り。

犬山市の施設なのですが、和室でライブやって良いそうです。だいたい、こういう施設って有料公演がダメだったりするものですが。。。

しかも、24時間使用可能って。


こりゃあ珍しいねえ。
演奏したのは、こんな和室。


テンションあがります。そりゃもう、みんな宴会大好きなので。みんな、クルマで来たことを後悔しておりました。

大人の宴会ということで、演奏内容も変えてきました。小ネタ挟んだり。
それでも、ドンチャン騒ぎにはならず、皆さん集中して演奏を楽しんでくれたようです。

これで、無事に8日間、9公演のスケジュール全て終わりました。

それでも、ひと段落という感じではなく。すぐまた次に待っている、ツアーに向けて、気持ちを切り替えました。

とりあえず、小さく乾杯!
  1. 2012/11/04(日) 11:34:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2868-83ec35e0