GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

てるてる家族関市公演



朝起きて、まだ下呂温泉のホテル。
ゆっくりと朝食食べて、お風呂に入る人も。ぼくは二度寝してました。

お昼前に下呂温泉を出て、目指す先は岐阜県関市。夕方までに到着すれば良く、紅葉が綺麗であろうということで、多少遠回りになるけども、わざわざ山あいの道を選んで向かいました。

途中で、道の駅なんかに寄ってお昼ご飯食べながら。

と、これが大きな間違いで、細い道も、道の駅も観光客でごった返しておりました。まだ、ぼくらは、山から離れて行く進路だったので良かったのだけど、反対側の渋滞ったら。かわいそうにー。みんな、こんなはずじゃなかったのに。って思ってたろうなあ。道の駅に入るのに30分待ちとか。

ライブ会場の関市ロックンロールカフェに夕刻に到着して。ちょこっとだけリハーサルして。クルマの中で、先ほど立ち寄ったコンビニで買ったレッドブルが見つからなくてモゾモゾしていたら、開演時間になっていたようで、探されておりました。ごめんちゃい。

みんなスタンバイしてる中、ステージへ上がって、ステージで着替えて。

今日のライブは、4人のメンバーがそれぞれソロコーナーを持ちました。やっぱりね。歌の伴奏と、ソロはやることが全然違うので、他の人の引き出しを見てるだけでとてもとても楽しかったです。

あとは、全力で楽しく演奏して。無事にライブが終了して。いつもなら、会場にしばらく残るところなのですが、さすがにあっさりと解散になりました。

6日ぶりに帰宅して、長期ツアーの反省。

風邪を治して出たのに、寒くて途中、ぶり返した。天候の読みの甘さ。

外食に飽きる。いくらジャンルが違ってもそれぞれの土地の美味しいものとかいっても、外食自体に飽きる。スーパーのお惣菜を食べたり、これもあまり好きでないのだけど。電熱器かカセットコンロを一つ買っておこうかどうしようか。
  1. 2012/11/03(土) 10:56:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2867-fe0a118c