FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

てるてる家族スタート

朝、クルマの隣りで寄り合いを始めたご老人の声で目を覚まし。

9月にきたばかりだけど、高山市内を散策。
といっても、一人で観光地歩いても楽しくなかったなあ。おまけに、天気も悪くてものすごーく寒くて、これ以上は無理!と断念して、クルマの中で毛布に包まってました。

午後15時にバンドが集合。

今日の演奏会場は、高山別院。
立派な立派なお寺です。その講堂のようなところでのコンサートです。


セッティングして軽くリハーサルして、ホテルにチェックイン!久々の人間らしい生活です。
冷えた体を温めるために、すぐお風呂に入りました。

本番までの時間に、住職さんに案内してもらってラーメン食べたりなんやかんやしました。やっぱりね、地元の方と動くのがいちばんですよ。

今回、てるてる家族の他に、モンゴル音楽の第一人者の岡林立哉さんともご一緒させて頂いてるのですが、いろいろとお話しておりましたら、なんと、従兄弟が中学の同級生でした。それも、当時一番仲良く遊んでいたような。

ホテルの壁に貼ってあった中部地区の地図を2人で見てて、「うち、この辺です。」「え!」って。まあ、なんたる偶然。

講堂でのコンサート、沢山の方に聞いていただけました。岡林さんの馬頭琴や、ホーミーもすごかったなあ。

無事にコンサート終わった後は、お坊さん達と打ち上げ!これがもう凄まじかった!朝3時まで。
  1. 2012/11/01(木) 17:37:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2865-057595a7