FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー&フレンズリハーサル



喉のことを心配して、おそるおそる朝起きてみると(変な言い方ですが)、喉のイガイガ、なくなってるではないですか!

実は、昨日、ライブに来てくれた方から「タオルを首に巻いて寝ると良い」ということを教えてもらって「そんな~、小学生みたいなことー。」とか思ってたのですが、藁にもすがる思いだったのでタオル首に巻いて寝てたのです。

タオル。タオル!英語で最後まで上手に発音できなかったタオル!Towel!タオルがこんなに素晴らしいなんて!
タオルさいこー。

さてさて、今日は朝から落ち着かず。。。

午後からリハーサルがあるのです。

明日の本番の。

チューバマンショー&フレンズwith小久保まい

小久保まいさんが浜松からやってくるのです。チューバの栗原くんもやってくるのです。

さらに、若手奏者も集まってきて、楽しいことになるのです。なっちゃうのです。

夕方にメンバー集まってきて自己紹介なんかして。

自宅に集合して、徒歩2分の町営の練習スタジオへ。

ほんと、恵まれた環境です。
ユーフォとチューバを背負った人が7人ゾロゾロ歩く様は、地元の人には奇異な集団に見えただろうなあ。

チューバマンがお仕事終えてからの遅れての参加ということで、リハーサルのエキストラさんなんかも頼みました。

全体的に楽しくやってましたが、きちんとするところはきちんと意見を言って。
そんな充実した楽しいリハーサルでした。

チューバマン合流しての晩御飯は、リハーサル会場から徒歩1分の中華料理屋へ。

ほんと恵まれた環境です。

晩御飯後、さらにリハーサル。これで、明日の楽しい展開が約束されました。

22時にリハーサル終えて、23時に入場締め切りのスーパー銭湯へみんなで滑り込んで。
(この銭湯がもっと近くにあったら完璧なんだけどなー)

そして、自宅で懇親会。

何度も「今日は、早めに寝ましょうね」と言ったので、いつもよりは早く寝れたと思います。
午前2時。
  1. 2012/10/26(金) 23:26:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2859-1b86fb88