GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

横江鯖吉ブルーマッカレルGoGoGo

昨日に引き続き、ブルースバンドのホーンセクション2日目です。


今日は、今池トクゾー。今日は張り切って電車です。

軽ーくリハーサル。トクゾーのPAには、臼井さんという達人がいます。以前、中山うりさんのバンドでトクゾーでライブしたとき、メンバーが「『この楽器の音がもうちょっと欲しいなあ』と思って、床のモニタースピーカーを見たら、それだけで、希望の音がにゅにゅっと上がった。」と言って驚いてましたが、それと同じようなことが起こりました。「自分の音がもうちょっと欲しいな。でも、後回しでいいや。」と思いながら、モニタースピーカー見つめたら。。。すげい!

リハ後、周辺を散策して。(またすぐに居なくなってすみません)ドラゴンズファンの集まるラーメン屋とか、大変なことになってました。そうかそうか、今日はそういう日か。優勝が決まるのか。これは、帰り大変かもしれないな。なんて思いながら。

本番は、昨日よりずっと周りのことが見えて聞こえて。当たり前ですが。楽しかったなあ。

本番中、ボーカリストさんがボーカルマイクに唇が触ると電気が走るということが有って、一旦中断されたのですが、あれはどういうことなのだろう。

PAさんがギターアンプをちょいちょいといじったら、解決したようで、すぐに再開されましたが。

ギターアンプに入った電源が、シールドを伝って、ギターを伝って、人の体を通って、マイクに行こうとしてるのかな?なんだか、エレキ楽器ってすげい。
  1. 2012/10/22(月) 18:35:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

エレキ楽器もすげいけれども、トイレで手洗う水に触っただけで静電気起こす私もすげい!冬の悩みです。
  1. 2012/10/23(火) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

帯電人間すげい!水に放電できるってすげい!
  1. 2012/10/24(水) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2854-67752cd4