GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

横江鯖吉ブルーマッカレルGoGoGo

本日より、ブルースバンドのホーンセクション三連ちゃん。わたくし、アレンジとトロンボーンを担当してます。


初日の今日は、三重県の県庁所在地の津市。

まー、なんと申しましょうか。あのー、そのー、なんにも有りません。商店街もシャッター街ですが、そんな一角に、オープンして4年目になるライブハウス、パラドックスがありました。

お店のレイアウトの関係で、出演者11人、横一列!

一番向こうの人、「おーい!」ってやらないと話せません。



ぼくは、ドラムの真横ということでさすがに耳栓込めました。

会場に着いてから周辺散策して、リハーサルやって、周辺散策して。すぐに居なくなってすみません。2回「どこにいるの?」と電話がかかってきました。

初めての土地でお客さん来るのかなあ。と心配してましたが、バンマスが学生時代を過ごした場所だそうで。その頃の軽音部の仲間という人達でいっぱいになりました。喫煙率高し!

全部で20曲!

全曲にホーンセクション着いてます。覚えることがたくさんで、ホーンセクションまとめる側としては大変なんですが、トランペッター岬ちゃんが、男前のディレクションしてくれるので、大助かりでした。

終演後、現地で打ち上げして泊まっていく人もいましたが、ぼくは残念ながら、クルマで帰りました。帰宅したの1時。あと2日目!
  1. 2012/10/21(日) 16:04:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2853-b4897181