GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

練習会から楽市ジャズ楽団からボサノバ

午前中は、楽器個人練習会。人生の中で一番、練習していた頃って、どんな風に吹いてたのかなあ?(浪人生のころ?)いまは、そんなに時間もないので、ただただ集中してやるしかないです。

午後からは、岐阜の楽市ジャズ楽団の練習へ。来年1月20日(日)の本番、だんだんと近づいて来て、緊張感が高まって来てます。リズムセクションを付けて、全曲通しました。譜面はクリア出来たので、これから、勢いやらノリやらそんなものを付けていきます。さぁ、それがお仕事!ウガガガーって貰った譜面に書いてありました。ウガガガー!



帰宅してからは、自宅から歩いて5分のところにあるワイン屋さんでのボサノバセッションに参加。

「何か一品持ち寄って」ということだったのですが、そんなわけで一日中家に居なかったので、近所の八百屋さんで、完熟のため、値下げされていたフルーツを購入していきました。



ワイン飲みながら、おつまみつまみながらのまったりボサノバセッションです。これからは、オリンピックとワールドカップに向けて、ブラジルブームが来るとかこないとか。

セッション参加者に、八百屋さんの身内の方がいらっしゃいまして、フルーツの素性がバレました。
  1. 2012/10/20(土) 18:00:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2852-c765f217