FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ロイヤルハンチングス



先日の台風で、ライブが流れてしまったクラリネット奏者瀬戸信行さん。

また名古屋にやってきました。

今度は、自身のデュオユニット、ロイヤルハンチングスにて。ぼくも混ぜてもらって3人でのライブです。お二人は、昨日は長野でライブだったようです。クルマで4時間かけて来ました。

3人でといっても、2人の世界は、2人で完成されてます。その隙間に入るのが役割なんですが、隙間が有るような無いような。

隙間が有って隙間が気持ち良いというか。なんだか、聞いていたい気持ちでしたが、リハーサルではそんなことを考えながら。「でも、本番ではまた内容変わってくるもんなあ。考えて対策してもしょうがないもんなあ」なんて。

急遽決まったライブだったので、料金設定無くして、投げ銭にしました。お客さん、どれだけ来てくれるのかも解らず心配してたのですが、蓋を開けて見たら、まあたくさんの方にきていただけました。うれしい。

ライブ始まって、まずはロイヤルハンチングスさんの2人から始まって。あぁ、この全身全霊で音楽やってる感じ。ここに飛び込むのだ!となんだかシアワセでした。

演奏終わって、さらにお店でゆっくりと雑談したりして。熊坂さんはクルマで長野に帰っていき。(タフだなあ。。。)瀬戸さんと2人で帰宅。珍しいことですが、2人で深夜までおしゃべりしてました。
  1. 2012/10/10(水) 11:21:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2842-5b20d9aa