GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー&フレンズ夜の部

最近は毎日スケジュール帳とにらめっこする日々が続いてます。
10月、11月はあっち行ってこっち行って、と「あーどうしよう!」と嬉しい悲鳴を上げているのですが、その先の12月がスッカスカ。はっはっは。またやってしまってます。この、均等に予定を組めない感じ。

でも、今までは1ヶ月きゅんきゅんで、1ヶ月スッカスカ。というサイクルだったのが、2ヶ月きゅんきゅんで1ヶ月スッカスカになりました。果たして良いのか悪いのか。

(「きゅんきゅん」というのは、「ぎっしり詰まっている」という意味で、小さい頃から、このような使い方しているのですが、ぼくの地元ではこれで普通なはずですが、皆様お住まいの地域におきましては大丈夫でしょうか大丈夫でしょうか。じゃんけんのチョキのことを「ピー」だと言ったら家人に笑われました。そもそも、じゃんけんのコールは「トンガラガッタケツノアナ」でしたが大丈夫でしょうか大丈夫でしょうか。あいこは「アナ!」でしたが大丈夫でしょうか大丈夫でしょうか。)


さてさて、今月28日(日)に岐阜県土岐市である「チューバマンショー&フレンズ」ですが、夜の部の詳細、決まりました!

この会場をどこにしようかずっと考えていたのですが、ハタと気づいて、以前にもチューバマンショーでイベントをやらせてもらったことのある植村楽器さんに電話しました。

いろいろ、条件などを摺り寄せていって、実現の可能性を探る、という心持で電話しましたが「こうこう、こういうイベントがあって、こうこうこういう人が集まってきてて、こうこうこういうことを夜にやりたいのですが。」と、話しましたところ「あぁ、Facebookに書いてたアレですね。」と、一発でハナシが通りまして、即決となりました。Facebookには「夜に、ライブ企画したい。」というようなことを書いていたのです。いやー、良い形でSNSの恩恵に預かりました。


ホールでなく、楽器屋さんのイベントスペースです。どちらかというと「でかいレッスン室」といった雰囲気でしょうか。ステージはなく、同じ目線で、近い距離で演奏します。
また、せっかくこういう場なので、おしゃべりを挟みながら楽しくやりたいと思います。

チューバマンショー、小久保まいコーナー、バリチューアンサンブルとありますが、もっと詰め込むと思います。
低音系女子アンスリウムのお2人にも何かやってもらわなきゃ!

また、小久保さんに「小久保コーナーはピアノなしで、どソロでお願いしたいんだけど。。。」とお願いしたら「慣れてますので」と返ってきました。管楽器で一人でやれるって、そうやって即答できるってすごいことだと思います。
自分が果たして同じような返答ができるかどうか。


ということで、詳細ブギ!



【日時】10月28日(日)18:00開場18:30開演
【出演】
チューバマンショー
ユーフォマン(ユーフォニアム)チューバマン(チューバ)

小久保 まい(ユーフォニアム)
小野 裕貴(ユーフォニアム)
森田 千穂(ユーフォニアム)
栗原 良紘(チューバ)
小野 友子(チューバ)

【料金】一般2,000円 高校生以下1,000円

【会場】植村楽器
名古屋市千種区内山1-1-10
TEL:052-722-1682
FAX:052-711-8014
info@uemura-gakki.com

【備考】
謎の覆面デュオユニット「チューバマンショー」が植村楽器に登場!
今年度の管打楽器コンクールユーフォニアム部門において、最高位(1位なしの2位)を受賞した小久保まいも名古屋初登場。

チューバマンショー、小久保まいコーナー、バリチューアンサンブルと楽しくも濃密な時間をお過ごしください。

ご予約&お問い合わせ
tterukina@hotmail.com(テルキナ)
  1. 2012/10/05(金) 23:48:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

中学生の時、転校した地域での初じゃんけん。『どっこいし!』とのかけ声にひっくり返りました。照喜名さん大丈夫です。
  1. 2012/10/07(日) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

アンスリウム…なにか仕込みます!

ちなみに、チョキはピーですが、アナは初耳です(笑)
  1. 2012/10/07(日) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. おのともこ #2xeSTAHI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

「どっこいし!」ですか!うら若き乙女も「どっこいし!」ですか。可愛くてひっくり返ります。
  1. 2012/10/10(水) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんなところで業務連絡すみません。
夜のライブの冒頭で、アンスリウムさん2曲ほどお願いできますでしょうか?

アナは、なんでアナだったのか、いまだにわけが解りません。
  1. 2012/10/10(水) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2836-4709e0ab