GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

準備!

なんだか先週もこんなことしてた気がしますが、明日から二日間浜松へ行ってきます。

浜松駅前にあるアクトシティ浜松にて開催される「和洋奏楽」というイベントに出演します。

ジャズの巨匠!前田憲男氏による新作の初演があったり、これまた巨匠!保科洋氏の作による「ファンタジア・四季」という曲を演奏するのですが、これが、合唱が入っていたり、お琴が入っていたり、斬新な試みがなされた曲なのです。

詳細はこちら↓
http://www.hcf.or.jp/hall/detail.php?id=830

演奏するのは、フィルハーモニックウインズ浜松という、若く、とても勢いのある吹奏楽団です。

昨日に引き続きですが、団員の小久保まいさんの代わりとしての参加ということで、こりゃまたずいぶんハードルが高いので、緊張してます。

クリーニングに出しておいたワイシャツとりに行ったり、すっかり奥にしまわれて、「枝をやっとこさ上って、羽を伸ばしてる羽化したての蝶」みたいな蝶ネクタイをアイロンで無理やり伸ばしたり。

普段、やりなれないことを引き受けると、やりなれない準備が必要ですね。

一泊二日ということで、スーツケースは持っていかないことに。
パッキングもまあ簡単に済みましたが、それでもやっぱり緊張していて、何度も「マ、マウスピース入れたっけ!?」とかやってしまうのでした。
  1. 2012/09/27(木) 00:37:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2828-01e4b5a7