FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ネタに富んだ人生に乾杯

夕方、三河地方のあるプライベートパーティで演奏のお仕事でした。
「珍しい楽器を見たい」とのリクエストが有りまして、その辺りのややこしい楽器をクルマに満載しました。
張り切って。

演奏の合間に楽器の説明も入れてくださいとのことで。その辺りの準備もしっかりして。

本日の予定ですが、夜に演奏してその後、最終の新幹線で京都入りということで。

・楽器満載でクルマで三河まで行く。
・演奏終了後クルマで名古屋まで帰ってクルマを名駅の駐車場にとめる
・必要なものを持って最終の新幹線で京都入り
・翌日、京都で本番して最終の新幹線で名古屋に帰る
・クルマで帰宅

という段取りをとっていたのですが。

パーティの演奏時間が伸びてしまって、名古屋までクルマで帰っていては新幹線に間に合わないということになり、お店にクルマを置かせて貰って、お店の方に駅まで送ってもらうことになりました。

普通に走っていたら間に合わないところでしたが、農道やら裏道やら、地元の人にしかわからないような道をスイスイ走りまして。余裕を持って到着できました。

無事に京都に到着したのが23時半。宿にチェックインしてご飯を食べようと思って、外に出て、三連敗したのであります。行きたかったラーメン屋。
  1. 2012/09/22(土) 23:16:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2822-86678bcf