GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

風になりたいなれない

バイクが気持ち良い季節になりましたね。からっと爽やか。お仕事にバイクで出かけました。帰り道、遠回りして堤防道路を気持ちよく流していたんですが、気持ちよく流しすぎて、かなり行き過ぎてしまい、堤防道路降りてから古い街並みが残る地区に迷い込んでしまい、さっき貯金した爽やかさなくなりました。古い街は好きなんですが時間に制限のあるときに迷い込みたくないですね。

明日の準備を今日から。
あるコンサート会場で、物販のお手伝いをしてくれた方が、さっとiPadを取り出して、必要な画像やら音源をネットから集めて、音楽の流れるPOP(値段やらキャッチコピーが書いてあるアレ)を作って物販コーナーに置いてくれたことがあるのです。

あれは衝撃的だったなあ。音楽とCDジャケットのスライドショー。

以前、大ホールでビッグバンドのコンサートやったときに、iPadとミキサーが無線で繋がってて、ステージ上からミキサーを操作してたの見てぶったまげましたが。

試しに、デジタルフォトフレームで、スライドショー作ってみました。音楽流れませんが。

さー!会場の円山公園音楽堂の物販コーナーに電源はあるか!?

大きいスーツケースがパンパンです。

帰りは軽くなってますように。
  1. 2012/09/21(金) 23:01:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2821-aee58583