GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

復活!

普段から、曲のアイデアや断片が思いつくと、メモするようにしてたのです。ずっと前から。

そうやって溜め込んだアイデアを纏めて一曲にすることもあれば、ひとつのかけらから想像を膨らませて大曲にするようなこともあったのですが、そういうものを、全部、チューバマンショーの小品集「こどものチューバマンショー」の制作にあたり、出し切っちゃってました。

なにせ、小品曲は、ほんの断片でも成立するので。ここぞとばかりに。

つまり。

何年もかけてちまちま蓄えていたアイデアを全部、一枚のCDのために使いきっちゃったのです。

もういっちょ!

貯蓄を使い果たした結果、手元に残ったのがCD一枚ぽっちなのです。

どっこい!

浪費癖。CD1枚が全財産。


(読まないけど)週刊誌の見出しみたいで愉快だなあ。

というわけで、しばらく曲のアイデアが出てこないでいたのですが、どうやらここのところ、枯渇していた泉に潤いが戻ったようなのです。(例えブームが終わらない。)

ああ、溢れ出す泉に栓ができない!(例えブームが終わらない。)

とまあ、楽しくてしょうがないですが、復活するまでに時間かかり過ぎだなあ。
  1. 2012/09/20(木) 01:35:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2820-eb47465a