GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

はらぺこぐーぐーforブラスジャンボリー送る

昼間、呼吸器内科の専門の先生のところへ診てもらいにいきました。

咳喘息と診断されて、長期的な治療に入ってから1ヶ月半ですが、自分でも十分自覚できるほど効果が出てます。
もう、すごく楽なので、クスリのこと忘れちゃうくらいですが、そんなことしたら「夢の咳き込まない生活」がなくなってしまうのでなんとか気をつけてます。

来月、また肺活量など、いろいろ検査があるそうです。へっへっへ!楽しみ!


チューバマンショーのニューアルバム「こどものチューバマンショー」に収録されている吉野さん作曲の「はらぺこぐーぐー」を、来週末にあるブラスジャンボリーというイベントで、フル編成の吹奏楽バンド(しかもウン百人の)で演奏することになっています。

「はらぺこぐーぐー」作曲:吉野 竜城 編曲:照喜名 俊典

という、珍しいことになるのですが、その楽譜の最終確認をして(パソコンで)浄書をして、主催者さんに送りました。

はらぺこぐーぐーといえば、オリジナルはほんの40秒くらい?の曲ユーフォとチューバのデュオの曲ですが、それをフル編成の吹奏楽、4分ほどの曲にアレンジしました。どういうことになるか楽しみですねえ。
  1. 2012/09/18(火) 00:08:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2818-0b4addaa