GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

遅れを取り戻したので

fc2blog_20120913234400ec6.jpg

朝起きてまだ高山。快晴!

朝市なんて行ってみましたが、これまたフツーに必要なものが安く売られていて良かったなあ。
今晩、帰宅後に使うであろう野菜なんて買いました。

その後、お昼過ぎまで散策して。気温が高くても風が気持ちいい!

ラーメン食べて、高山をあとにしました。

高山ラーメンってたくさん店があるのだろうけど、誰が始めて、どういう経緯で、高山でラーメン屋やるなら、こういうラーメン出さないといけない。という風になっちゃってるんだろう。

はじめは、ただ一軒、おいしい中華蕎麦屋さんがあっただけだと思うのだけれど。

台湾人の知らない、名古屋生まれの名古屋名物「台湾ラーメン」は、そのあたりの話がはっきりしてていいなあ。


なんてことに考えを巡らせながら、基本的にゆったりまったりとしながら高山を後にしました。

高山→自宅のルートは、何度も通ってるので(特に関からは目をつぶっていても。。。)、トキメキが無く。

やはり新しい道を通らねばなりませんね。人間。

帰宅後は、スイッチオンです。ラーメンの歴史なんかこれっぽっちも考える隙間をなくして、アレンジ仕事スタート!

うん、なんだか、はかどりました。
  1. 2012/09/12(水) 00:11:20|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2812-a0940729