FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

逆転中休み

ずっと取り組んでいた楽譜がとりあえず出来上がったので(多分細かい修正はしますが)午前中はぐーすか寝かせてもらいました。

お昼前に起きて、頭スッキリ!

で、寝すぎたのに気がついて慌てて出かける準備して、岐阜市文化センター主催の市民ビッグバンド、楽市ジャズ楽団の指導に行ってきました。最近は、電車で行くことが多くなりました。
会場に着くと、担当の方が「?」な顔をしてらっしゃいまして。

どうも、担当でない日に来てしまったようです。

でも、せっかくきてしまったので、練習を見ていくことに。本番が1月ですが、もう少しずつ緊張感が高まってきてますね。本番のこと考えて。
いー感じ!

電車で一旦帰って、アレンジの修正して、四日市経由で石川県へ。

四日市から関ヶ原へ行こうとしたのに、どーやっても道が大垣に向いてしまってなんだか遠回りしたような気がしますが、大垣から高速にのって。

今度は、別のプロジェクト用の曲を作らないといけないので、運転しながら曲作り。頭の中だけで成立するので、何というか、何も必要ないので助かります。

が、流石にメモしとかないと、忘れてしまったら大打撃なので、パーキングエリアに寄っては、紙ナプキンにメモするということをしながら、チンタラチンタラ石川県小松市へ行きました。
  1. 2012/09/09(日) 03:38:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2810-4c7b5570