GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

終焉きました

朝、目覚ましも掛けていないのに、早起きしてパソコンをチェック。

楽譜制作ソフト「フィナーレ」は、隣町のクロネコ集配場を7時に出てるんですって!ぼくの新しいフィナーレ!

クロネコの荷物追跡サイトには「配達のため持ち出し中」と書かれています。

持ち出し中。

「持ち出しとか書かないでよ!」
「片手でひょいっと持ち出さないで、助手席に大事に乗せてあげてよ!たまには微笑みかけてあげてよ!」

とか思ったのですが、まあ、配達する人にとってはそんなもんでしょう。

普段、決まった時間で行動することがないので、時間帯指定というものに縁が無く。
宅急便待つという経験もそれほど無く。


午前中から「もう、新しいfinaleはやってくるに違いない!でも、夕方かもしれない!」とまんじりともせず過ごしたのでした。

果たして、正午前に玄関のチャイムが鳴ると(その割にはパンツ一丁だったので)いろんなものをけっつらかしながら短パン履いて、Tシャツ着て、玄関まで出て。

クロネコのお兄さんと記念写真撮りたかったのですが、それは諦めて「せめてうしろ姿だけでも!」と思ったのですが、それも諦めて「せめてクロネコトラックだけでも!」と思ったのですが、トラックは遠くに止めてあるようで、お兄さんはスタコラ遠くへ行ってしまいました。

というわけで、finale、5年ぶりにバージョンアップです。
  1. 2012/09/04(火) 01:59:13|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2803-43367682