FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

新たな終焉

今更、こんなこと発表するのもなんですが、練習始めました!うれしはずかし!

今までなんとなくできていたことがだんだんとできなくなっていき。。。
練習しなくてもできていたことができなくなっていき。。。

テキサス時代の師、ブライアン・ボーマンが言っていた「現状維持で2時間(の練習)」の意味がいまさら解るなんて!

生活スタイルが変わっちゃうと思うのですが、それでも楽器にしがみついていきます。
楽器にしがみつきますが、他のものも離すわけではなく。全部加速させましょう。


相変わらず、昼夜逆転して楽譜作りしてますが。

放っておいてくれれば良いのに、先日注文した楽譜制作ソフト「finale」のアップデートソフトが発送されました。とのメールがありました。夜9時に。

今から、クロネコのトラックに乗ってやってくるの?
夜通し走って?

ということは、明日の朝にはもう愛知県にいるの?

今、どこ?どこ?

ということが気になって気になって。

今、東京出たっていうんなら、その後も細かく報告ちょうだいな。

ということで、興奮して空が白むまで眠れませんでした。

finaleバージョンアップというのは、楽器を買い換えるくらいの一大事なのです。
  1. 2012/09/03(月) 03:07:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2802-334b0a00