GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

昼夜逆転一日目

家にこもっていろーんなことをやりながら、ちょっとした隙にアレンジ仕事をしています。

ちょっとした隙にぐっと集中する切り替えが早くなった気がする。「今のうち!」と思うと、やるしかないようです。でも、アレンジの全体を見渡して構成を思い出すのに時間がかかりますね。

これは、遠回りなようで近道かもしれない。煮詰まって堂々巡りしているよりは。

夜、静かになってから、一気に進めようと思うのだけれど、その時にはすでに、脳みそが終了していて効率悪い。クリエイティブなことは、なるべく昼間に頭の中でやっておいて、夜中はそれを形にするだけにしようか。

楽譜制作ソフト、フィナーレの再生音源が音痴になってしまう病が治らず、たまらず、最新バージョンのアップデート版を購入してしまった。5年ぶりにバージョンアップだぜぃ!

でも、ホームページ見てみたら、そんなに確信的な進歩してないのね。さあ、これがスピードアップに繋がるか、やたら重くなって、いよいよダメになるか、楽しみなところではあります。
  1. 2012/09/01(土) 16:17:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2800-8f02abbf