GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市ジャズ楽団練習から昼夜逆転

朝起きて、朝ごはん食べて、さて今日からしばらくは楽譜漬けの日々!ということで、パソコンに向かったのですが、眠くて眠くて。

頭が使い物にならなくて、午前中はずっと床で寝てました。それで、昼ごはん食べて、さあ、楽譜漬けの日々!ということで、またパソコンに向かったのですが、また眠くて眠くて。かろうじて、曲のアイデアを紙に書き留めましたが、体が動かず、今度は布団で昼寝しました。

あれですね。昨日の日焼けがいけなかったかなあ。ああ、後の祭り。

また夕方までぐっすりと寝てしまって、身支度して、電車で岐阜市へ。流石に、頭も冴え渡って、体も軽くなりました。

楽市ジャズ楽団の練習。順調に進んでおります。アドリブもどんどんできるようになってきました。

相変わらず、トロンボーンには空きがあるので、まだまだ追加募集しております。

で、一日中寝てしまったツケとして、徹夜の楽譜作業がまっています。
よし!これを機に、暫く昼夜逆転生活するゾ!
  1. 2012/08/31(金) 22:16:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2799-e2c7682d