FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

音もダチレコーディング二日目




本当は、約束していたのは、朝6時だったのだけれど、起きれませんでした。朝7時にクルマテントを出て、レコーディングエンジニアの太郎さんと川へ降りる。ここでまた2時間くらいやってたでしょうか。

今回は、太郎さん3匹、ぼくはかろうじて1匹の魚をゲットして、そのまま朝ごはんは、焼き魚定食となりました。

今日の録音は、スライドトロンボーンで一曲。初めは曲に合わせて吹いてたのですが、プロデューサーさんから「ヘッドホン外して、曲のキーとかテンポとか関係なく、スケールなんかの練習してみて。」と言われ、それが採用になりました。

効果音的に使われるようですが、どうなるのだろう。完成が楽しみ。来年、1月の完成予定だそうです。

午後一に全ての録音担当部分終えまして、晴れて自由の身に。

またか!と言われそうですが、川へ降りて行って、また水浴びやらなんやらして遊びました。

が、いい加減、ダラダラと遊びすぎ!になる前に雨が降って来て。まだ録音中の皆さんと名残を惜しんで、一人、帰宅の途に就きました。

これがまあ、道路が冠水してるし、高速は前が見えなくてノロノロ運転だし、川遊びと日焼けの疲れが出て、眠くなるしで大変でした。








家に着いたのは夕方。これでまた一段落!
  1. 2012/08/30(木) 00:20:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2798-6b4f0ed5