FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

音もダチフェス一日目

昨晩、なぜ前ノリしたかというと、今日の午前中に浜松市内でお仕事があったからなのです。

午前9時過ぎに浜松市内のある小学校に集合だったのです。

ところが、昨晩、家を出てから気づいたのですが、この浜松市内での堅いお仕事用の服を持ってくるのを忘れていたのです。Tシャツの着替えはたんまりと持ってきていたのに。

上半身は良いとして、問題は、下半身。半ズボン&裸足じゃダメなのです。


急遽、同じく浜名湖畔に前ノリしていた人に借り物をすることにしました。

「ジーパン貸そうか?サンダル貸そうか?」とか、いろいろな提言を頂いたのですが、サイズとか雰囲気とか合わず、結局、女性ものの8分丈のズボンを借りました。靴下はコンビニで調達。

どうにもならなかったのは、靴ですが、車から昇降口までの50メートルを雪駄で駆け抜けることにしました。

女性ものの8分丈ズボン、裾の折り返しのところがちょっとだけ女子っぽかったので、気になってモジモジしながらやり過ごしたのですが、大丈夫だったろうか。バレてないだろうか。

お仕事終えて、浜名湖畔へ帰ると、もう音楽フェスは始まっておりまして。
メインのライブハウスは、浜名湖をバックにしてこんな感じ。

今日は、正式な出番は無いので、周辺をウロウロしていて、声がかかったら出演するという感じです。



波うち際(たまに波がかぶる)のサブステージでは、ゆるーく時間が過ぎていて。


スチールパングループのベースパンをやらせていただいたりしました。
1つのドラム缶に2つしか音が無いのですよ。いやー、何かを叩いて音楽をするって楽しいよ!




本編が終わった後も、屋外でこんな感じで深夜まで演奏が続き。


終了後、早く寝ようと思って立って呑んでいたのだけれど、楽しくってしょうがなくって遅くまで起きていて。



一日目は終了したのであります。
  1. 2012/08/25(土) 15:33:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2793-582e66d0