GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

田島隆タンバリンの世界パートツー



2ヶ月前に開催されて、好評だったのでその場で次のライブが決まりました。

タンバリン博士こと、田島隆さんのタンバリンライブ。

名古屋は快晴でしたが、大阪ではゲリラ豪雨があって、たじやんも(タンバリンも)少し濡れてしまったということ。
タンバリンの皮を乾かすところからタンバリンコーナー始まりました。そんなところ見たことないもんねえ。普通。

2回目ということで、何が出てくるか期待大でしたが、たじやん自身が予定していた枠をはみ出るほど盛りだくさんでした。ほんとうに、タンバリンいくつ持ってるんだろう。それがね、ただの楽器の紹介でなく、音楽になってるので楽しいです。

おこちゃまもたくさん居ましたが、みんな集中して見てましたねえ。さすが。

そして後半は、ぼくと、たじやんのデュオで。
タンバリンと金管楽器でどうなるのかというと。会話したりフェイント出したり、おちゃらけたり。なんか、楽器って感じしないですが。


ライブ終了後、夜中の1時頃の到着を想定して、浜名湖畔のライブハウスへ。

途中、まさかの事故渋滞2件!

まさかの、出口間違え!

東名高速三ケ日インターの手前に、第二東名へのインターチェンジができてたのです。知ってたけど、なんだか間違えた!新しい高速道路の路面の感触を味わって、すぐ出口で降りて、また乗って、新しい高速道路の路面の感触を味わって、また東名に乗って、すぐ三ケ日で降りて。。。

2時に宿舎に着きました。
  1. 2012/08/24(金) 20:55:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2792-de2755dc