FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

サドン・ハンドン

ほんとうは、今日は夕方くらいまでにゆっくりと東京から帰ってくるつもりだったのだけれど、深夜バスでバビューン(みたいな音がするほど速かったかどうかは寝てたので知らない。)と帰ってきてしまったのでした。

始発で自宅に帰り、午前中はゾンビ状態。

なんとか復活して午後になって気づいたのですが、ぼくが半日早く帰宅したことにより、我が家に夏休みが来ました!ワーイ!

急いで、遊びに出かける場所探して、結局、19時までやっている名古屋港水族館へ行くことに。岐阜の川魚水族館は17時までって。

まあ、たくさんの人はいましたが、並んだり窮屈な思いをする程ではなく、ゆっくりと見て回ることができました。

そこかしこに古さ(を取り繕うような修繕の跡)が見受けられましたが(別に汚くて嫌な思いをしたわけではなく。客観的に。)なんと、名古屋港水族館、設立20周年だそうです。

「県外から名古屋に人が遊びに来るときに、どこに連れて行くと良いか?」の上位をキープしていると思われる名古屋港水族館ですが、頑張ってますね。この春に行った、東山動物園も必死で。こちらは必死で。頑張ってますね。

20年頑張ってるかあ。


帰宅して晩御飯食べたあたりで、昨日の深夜移動の、寝てたけど休んでない状態のツケが回ってきまして、短い夏休みはあっという間に終了してしまったのであります。
  1. 2012/08/21(火) 00:05:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2790-0c4e7e90