FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

江南ジャフェスティバル

駐車場が混むというので、電車で江南市民会館へ。

江南ジャズフェスティバル、午前中から14時までは、ジャズコンボ(小さいグループ)午後はビッグバンドがいくつかという構成です。自分は、助っ人的な感じでジャズコンボに参加させていただきました。

会場に着いて、スタッフと出演者による打ち合わせに参加して。こんなところからも全体の和やかで一生懸命な雰囲気伝わってきます。若い人達が運営に参加してるというのは良いですねー。

PAの方が、自分のソロCDをレコーディングしてくれたスタジオアズオンの人でしたが、どこまでバレずにいられるだろうかと思って、挨拶しないでおりました。

朝イチの打ち合わせが終わって、近所にご飯を食べに出たのですが、空いてる飲食店が少なくて。喫茶店なんか入っても、「今日は午前11時までで、ご飯やってないんです。」というところが、立て続けに二件。日曜日休みの文化が残ってるようです。面白いですねえ。と思ったのだけれど、後で考えてみたら、これ、日曜日のモーニングだけやってあとはお盆休みに突入と、そういうことですね。きっと。

会場に戻って、楽屋でちっちゃい音で
リハーサルして、本番。

客席見渡すと、どうも、他の出演者やビッグバンドの人はいないようで残念。どこかでリハーサルしてるのだろうか。

バンドのサウンドを最優先に、でもちょっとは目立ちたいという、自分のエゴとの戦いでしたが、バランスとれてたろか。

そして、数十年後の自分はどうなってるだろか。
  1. 2012/08/12(日) 15:43:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2780-99f2d355