GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

江南サマージャズフェスティバルリハーサル

8月12日(日)に、愛知県江南市であるジャズフェスティバルに出演します。

と言っても、ビッグバンドや自分のリーダーグループでなく、地元の方により構成されたジャズコンボ(少人数バンド)にサポートメンバーとして参加します。長い間かけて煮詰められているところに、ポコッとお邪魔します。

江南サマージャズフェスティバルホームページ
http://www.konanjazz.com/

参加バンドのうち、最長老の方がいらっしゃるようなバンドでして、果たして自分がこの御年になったときに音楽を続けられているのだろうか。というのは、甚だ疑問なので素。いや、続けていたいなあ。と、思いますが。


自分だけ突出しないで、バンドサウンドにブレンドされることが一番だと思うんですが、ともすると見栄がでてきてダメですね。
おそらく、本番会場には知り合いもたくさん居ると思うのですが。
ステージに上って、どれだけバンド全体のことを冷静にモニターしていられるか。

こんなに解りやすい自分との戦いは無いなあ。

いつもとは違った意味で、面白いステージになると思います。燃えてます。
  1. 2012/08/08(水) 22:54:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2776-503d066d