GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

おかあさんといっしょ

秘密にしていたテレビ番組の放送がありました。おかあさんといっしょ。夏のスペシャルですね。先月半ばに渋谷のNHKで収録がありました。先月、ごにょごにょとしていたのはこれのことでした。



放送があるまでネットなどには情報公開しないようにしていたのですが、いろんな人からメールいただきました。
再放送は8月18日(土)朝8時と夕方5時です。見逃した方はぜひこちらをチェックしてください。

本日のお仕事は、名古屋市内で行われるロケンロールイベントでのオープニングアクトバンドのホーンセクション。白いマイクの人のコピーバンドです。

昼間から開場に入ってサウンドチェックとリハーサルを軽くして。

14時から18時くらいまで時間が空いてしまうので、パソコンで内職をしようと、いちおう、用意だけはしておいたのですが、トランペッターさんと町を散策することになりました。

アイドルショップを冷やかして、オタクの皆さんに囲まれていろんなことを教わったり、休工中のビルの解体現場に入り込んで感慨に耽っているおじさんと語り合ったりと、無理やり面白いことを探して時間を潰しました。

本番は、きっちり丁寧にでもブリブリと。
いやー、つくづく、どんな音楽にもマニアはいるもんだなあと思いますが、客席がかなりアツく盛り上がって楽しかったですわ。マニアの一品に喜ぶマニアみたいな。いや、社会勉強になりました。
  1. 2012/08/04(土) 09:39:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2772-602f75a5