GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市ジャズ楽団練習


昼間は、相変わらず楽譜仕事やっつけております。近所のスーパーに行くのが最大の楽しみ。

夜は岐阜市で楽市ジャズ楽団の練習。
上級者コースの皆様は、5日(日)に岐阜市の柳ヶ瀬で本番があります。こうやってどんどん本番重ねられるって、すごく幸せなことですね。本当はお膳立ての部分がものすごく大変だったりさるのですよ。

軽く通すだけ。かと思っていたら、ガッツリ作り込みました。
上級者コースは、トロンボーンのパート、人数が揃っているのですが、初心者コースのほうは、まだ席に空きがあります。5日(日)の昼間の本番見て、興味持ってエントリーしてくれる人が居ますようにー!
  1. 2012/08/03(金) 22:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2771-4b097709