FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

電気ジプシースペシャル2/2



朝起きてまだ滋賀県の山の中。
気持ちいい朝のはずですが、明らかに飲み過ぎです。恐らくみんなも。

ダラダラと起きてきて、のんびりとしていたら、お昼過ぎてしまいました。
家の脇には、東北での想い出がいっぱい詰まったトラックが。


名古屋まで高速で向かいますが、車内大騒ぎ。ギャーギャー騒いで笑って、名古屋につく頃にはグッタリ。リハーサルして、早めの晩御飯食べたら、あとは、ライブ会場「バレンタインドライブ」の前のベンチで寝てました。

そしたらば、早くきた見知らぬお客さんが、「この田島さんって、本当はタンバリン博士なんだよ。」なんて話をしながら入っていきました。やるなー!タンバリン博士!

今日の本番は、昨日のメンバーに更に名古屋在住のべりーダンサーmasamiさんを加えて、さらに華やかになりました。

瀬戸さんの曲、ものすごく練ってあって複雑な変拍子なんですが、さらりと歌えたります。楽譜見ないで唄った方が簡単なのか。

今まで、なんで他のメンバーが楽譜見ずに、複雑な楽譜をサラリと覚えているのか、大変疑問だったわけですが。
そもそも楽譜見て無いんだな。きっと。よし、ぼくもそうしよう。

しかし、毎度ながら今池バレンタインドライブ良いお店!
常連さんがちょっとずつ、いや、かなり?変わってます。はっはー。刺激的。

ライブ終了後は、お店でゆったりまったりした後、クルマでみなさん連れて帰ったのですが。。。

帰りのクルマの車内も、まさかの大騒ぎ!女子!

曰く、「一番後部座席がテンション上がりすぎるから」だそうです。

アレですね。バスの一番後ろの席と同じような状況なんですね。

帰宅して、深夜12時をまわっていたのだけど、近所の中華料理屋にて打ち上げ。

「ぼくは明日、7時半には家を出ますのでー」なんて言ってたら、「5時半の始発で大阪に帰ります。」「始発で東京へ向かいます。」なんて人がゴロゴロいてびっくり。

みなさん、タフというか、無鉄砲というか。

いつ、やすんでるんじゃらほい。

終演後。
  1. 2012/07/29(日) 00:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2766-ef7aad51