GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

電気ジプシースペシャル1/2

滋賀県高島市水鳥観察センターにて、電気ジプシースペシャルのライブに参加します。クラリネット奏者瀬戸さんのエレキ楽器(バイオリン、ギター、ベース)が入ったユニットです。生楽器は、クラリネット、サックス、アラビックパーカッション、ドラム、と特別参加のぼく。テノールホルン。

今回は、滋賀県と愛知県の二箇所、働く男のニューエンジンこと、自家用車を出すことになりました。

で、それにあたって、テノールホルンのケースを段ボールで作る。これで、物が上に乗っても大丈夫!



で、ちゃちゃっと準備して、琵琶湖の西側の会場へ。

水鳥観察センター。


エアコン有りません。
汗かくだろうから、着替えのパンツたくさん持ってきたんですが、ズボンの替えも必要なくらいでした。

夕方になると、山からの風が気持ちいい。でも、建物の中には入ってこない。残念!

リハーサルして、本番、たくさんのお客さんが、飲み物、食べ物を持ち寄って集まってきました。そういうシステムなのです。

それを頂きまして、ライブ開始。
止せばいいのに、といってもそうなってしまうんですが、モリモリに盛り上がって踊る人たくさん!みんな汗だく!

ライブ終えて、東北ツアーの時に、お世話になったボランティア団体の親分のお宅にお世話になりました。寝たの明け方。

  1. 2012/07/28(土) 00:28:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2765-ae7a41f4