GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

引きこもりアレンジデー1/2

引きこもってアレンジのお仕事してます。

涼しい夜中にパソコン仕事してしまおう作戦ですが、結局、昼も夜も頭がボケてしまってて、なかなかはかどりません。

アレンジ仕事終わったら、ホームページの改装するのだー!
伸び放題のトマトの枝も整理するのだー!


悶々としているところに、ドアを叩く音あり。

扉を開けてみるとエビがいました。

聞くと、北海道のサロマ湖からはるばる遊びに来てくれたそうです!えび。

さらに聞くと、以前、オホーツクから来てくれたお友達(かに)のお友達のお友達だそうです。


サロマ湖というのは、海に面した湖なのですが、このオホーツク海のお友達とサロマ湖のお友達を繋ぐ、まだ見ぬお友達というのは誰なんだろう?

オホーツク海とサロマ湖を行き来するお友達。

カニとえびの共通のお友達。

クリオネであってほしいけど、意外と漁師のおじさんかもしれない。

こんなことばかり考えていてなかなか作業が進みません。

お友達、おいしくいただきましたー!まだ半分!
  1. 2012/07/23(月) 01:30:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2762-a62807f9