GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

エビスライブリハーサル



午前中から、ピアニスト石原さん宅にてライブのリハーサル。

今月のエビスライブは、トランペット奏者の池下知子さんとの3人です。

この3人では、名古屋はもちろん、金沢なんかでも何度も演奏してて、それはそれは気の合う組み合わせなんだけども、なんだか久しぶりになっちゃいました。

池下さんは、基本的にクラシック音楽のお仕事をしてる人ですが、勝手にハモってくれたり、楽譜から離れちゃったりしてもじぇんじぇん大丈夫な人です。いつでもニコニコしてて楽しいのです。

久しぶりに3人集まって、「あ、なんだか管のユニゾンとかメロディのハモりとか久しぶり!」とか「そもそもメロディ吹くの久しぶり!」とか楽しくて。「ああ、月に何度も喫茶店でピアノデュオで演奏してた頃、あれ、無くなっちゃったのやっぱり残念だったな。」なんてことも思いながら。

基本的にずっと喋りながらワイワイやってたら、ぜんぜん時間足りなくなりました。

急遽、また明日の午前中もやることになりましたー!
  1. 2012/07/19(木) 23:11:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2758-f02f319f