FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

渋谷でお仕事

朝イチで、ベースの熊坂さんから「エンドピン買いました」というメールが来る。朝イチでベースショップまで購入にでかけたのだそうだ。たいへん。

近所に朝ごはん食べに出かけるも、こ汚い定食屋とかなくて困る。なんとなくTwitterを見ていたら、熊坂さんの落としたベースのエンドピンは、吉祥寺で老紳士によって拾われて、最寄りのライブハウスに届けられて、その情報をスタッフさんがTwitterに載せて、それを見ていたいろんなミュージシャンを経由して本人の耳にまで入るということが起こりました。うーん。すごい。

「熊坂」「エンドピン」くらいで検索すると楽しいと思います。

今日は、14時半頃の会場入り。ほんとうは、昨日の夜も大騒ぎして、今日の午前中もその辺で遊んだり流行りのラーメン食べに行ったりしようとしていたのですが、今日のリハーサルで上がってきた新しいアレンジを覚えたり、修正箇所を頭に叩き込んだりする作業に費やしました。



そして本番、程よい緊張はありましたが、なんだかものすごく楽しく進みました。長丁場でしたが、いいものになっているという実感があり。

大拍手での終了後、街に繰り出して打ち上げ。

この日、何をしていたかというのは、8月4日過ぎたら書けます。
  1. 2012/07/13(金) 23:43:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2752-0980a100