FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

谷向柚美グループ@ジークフリーダ


朝起きたら、昨日の豪雨はどこへやら。カラッとした快晴でした。

朝ごはん頂きまして、早々に会場へ。11時ライブスタートの9時会場入り。

恐らく、グワングワンに響きまくるだろう。ドラム、ギター、ベースあたりのアンプのセッティングに時間がかかるだろう。と、思って。
その他に、写真撮影もしました。冬のコンサートのポスター用の写真を自分たちで撮影するのです。冬のコンサートだからね。みんな、ワイシャツ持ってきました。てっきりそのまま本番やるのかと思ってたら、みんな、写真撮り終わったら、ペーッと脱ぎ捨ててTシャツになってました。

サウンドチェックしてみたらば、意外にもスッキリしていて、ちゃんとレンジの広い演奏ができそうでホッと一息。

ライブは、一時間ほど。ちょこっとやり足りないくらいでしたが、その位でちょうど良かったのかな。その後は、お客さんと入り混じってランチを頂きました。山の中腹のケーキ屋さんのテラスで。日向は暑かったけども、木陰の涼しさったら、もうサイコー。ほんとは、ワインなんか飲みながら、時間を忘れてゆっくりしたかったなあ。

というわけで、14時には全ての日程終えてしまったのだけど、私たちには、下呂の郷土料理のけいちゃんを食べて帰るというミッションがありまして。
谷向さんのお母様が晩ご飯用意してくださってるのです。

それまでの時間、下呂市内を観光しようか、お土産屋さんに行こうかという話になりましたが、ぼくのワガママを聞いて頂きまして、下呂市郊外の滝を見て、お土産は、地元のスーパーで買う。というハミ出しツアーにしてもらいました。


まあ、これが楽しかったこと。
険しい山道を入っていって滝に到着。

マイナスイオンとか、パワースポットとかそんなシャラクサいことは知りませんが、すっかり体が冷えるくらい、水しぶきと暴風を浴びました。


あぁ、山の充電完了!

そして、谷向家の家庭の味のけいちゃんを頂きまして、すっかりご満悦になって帰路に就きました。帰宅は夜11時くらい。

11月にまた下呂でライブやらコンサートやらやります。寒いだろうなあ。今から楽しみ!
  1. 2012/07/02(月) 17:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2741-b7efc870