GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

下呂市へ

明日は、午前中から谷向柚美グループで岐阜県下呂市のケーキ屋さん、ジークフリーダでライブということで、今晩から下呂市へ入ります。

ボーカリスト
ホーン奏者
ギタリスト
ベーシスト(エレキ)
ドラマー

5人の楽器と機材と人間を乗せて、働く男のニューエンジンはパンパンになりした。
ユーフォじゃなくてフリューガボーンにすれば良かったかななんて考えましたが、やっぱりベストの状態で臨みたいものです。

この位が最大かな。

16時に名古屋市内を出て、順調にクルマを走らせて18時過ぎには下呂市に到着。

下呂市出身の谷向さんの案内で、下呂市プチ観光して、ささっと温泉入って、ジークフリーダに楽器と機材搬入して、セッティングさせてもらって。

このグループで11月にまた下呂市のホールで公演があるのですが、その主催者さんとお食事して。いわゆる旅館のワカサマなのです。そんな方のオススメの場所でご飯頂きました。また地元谷向さんの、親戚の誰々を知ってるとか、出身学校とか、そういう話にも花が咲きました。

音楽関係の方は、下呂の宿は浅野屋さんで決まり!
http://yu-meguri.jp/asanoya/

そして、谷向さん宅に皆でお世話に。明日は早いので12時には大人しく消灯!
  1. 2012/07/01(日) 07:31:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2740-c655c689