GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

仕事をする環境その2

なぜ、仕事がはかどっていないかというと。パンデイロの練習をしてるからなのですが、パンデイロはパンデイロで、勝手にしているときがあって、そんな時くらいパソコン仕事できることに気がついて。楽譜整理中の仕事部屋を大幅に模様替えすることにしました。家具の配置を替えて、遊びのスペースを作って。

これまたやり出してから気がついたのですが、まー大変。引っ越し以来、ほったらかしにしていた、何か良くわからないCD-Rの山とか。昨日に引き続き、2年間も放置していたものなんて、捨てれば良いのだけど。

わが青春の音楽が入っているであろうCD-Rなんてすてれませんよ。タワーオブパワーブーム再来。

家具の配置換えしたら、仕事机の横に、奥さんの少女漫画コーナーがきてしまいました。これは、別に仕事には差し障りないのだけれど、まあ、ずいぶんとかっこ悪いのでなんとかしたいのだけれど。

ずいぶんスッキリしました。

さー!ここで遊ぶぞー!

というのを、呑みながらやってたので、そりゃまあ、明け方までかかりました。
  1. 2012/06/21(木) 15:06:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2729-2c790e8f