GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

月イチで

朝のお仕事と、夕方からのお仕事の合間に、ガバッと時間が空いてしまったので、リサイクルショップなんかでストップしつつ、昼ごはん食べるところを探しつつ移動。

「これは高かろう。これはつまらないだろう。」と、だいたい妥協点が見出せないまま、14:00くらいになってしまって、結局、泣を見ることが多いのですが、今日もそんなんでした。

「あの時、あの定食屋に入っておけば!」と。クルマだとそういうことになりますね。

ある人に、「こっちの方面くるのなら、寄ってください。」という連絡をいただいておりまして。ちょうど今日がそんな感じになったので、お宅に寄らせていただきました。

綺麗に手入れされたお庭がありまして、そこから、ハーブやら果実なんかを頂けるということで。

もう、なんだかすっかりお庭モード入っているぼくには、ナイスなありがたいお言葉です。

名前も詳細もすっかり忘れてしまいましたが、いろいろいただいてきました。植えるぞー!!

でも、食べたり、お茶にして飲んだりできない植物には、まだ愛情が湧かないなあ。「月イチで庭の様子が変わるので月イチでどうぞ」なんてお誘いいただいたりして。毎月、庭で食べれるものがナ変わるって面白いだろうなあ。
  1. 2012/06/10(日) 23:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2717-0f243882