GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラリハーサルからの




午前中に金山ケニーズにて、セントラルジャズオーケストラのリハーサル。
曲を作りこんでいくという楽しみもありますが、「本番の出入りや照明大丈夫か?」と、そんな身の回りのことの確認の部分も大きいです。

なんだか、暗いところで楽譜が読めなくなりました。寂しい話ですが。

前回は、自分と隣の人の楽譜ぐらいを照らせるような、スポットライトを自分で持ち込んで、自分の後ろから照らしたのですが、写真を撮りたい人から「あの光が邪魔だ」と苦情が出て。。。それでも演奏が優先なので、ライトつけてましたが、なにかしら、両立できるようなことないかしら。。。

至近距離から楽譜を照らすタイプの譜面灯って、楽譜に明暗がついて、余計に見づらいのです。

・譜面台にクリップで装着
・乾電池&LED
・明るさが均一
・忘れて帰らない

というものありましたら、お金に糸目はつけません。

帰宅前に、ちょっと近所の八百屋さんと姉妹店のフルーツ屋さんに寄りました。

手作りのポップが可愛くてしょーがなくて、写真を撮りためることにしました。
季節の野菜ごとに変わるからね。

あー、新しく趣味ができるのってなんて嬉しいんでしょう。
  1. 2012/06/05(火) 02:35:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

バラスーシなポップですね!私は暗い居酒屋でのメニューが見えづらくなってきて困っております。楽譜作りがんばってください!
  1. 2012/06/08(金) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2712-7bb6a7ee