GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大阪から浜松へ

明け方3時半にパチッと目を覚まして、まだ大阪でした。

高速道路が深夜割引のうちに、クルマで浜松へ向かいます。

大阪を出て、なんじゃかんじゃ経由して、伊勢湾岸道を通って愛知をショートカットするというのが、初めての体験で。関西を出て、自分の家をすっ飛ばしてどこかへ行くってことないからね。

初めてのルートというのは、興奮するもんです。

燃費が良い運転が好きで(みみっちいからね)、クルマが痛まないような走り方が好きで、揺れない運転が好きなので、そんな感じで朝ごはんの時刻に、愛知県の端っこのパーキングエリアまで来て、また仮眠して。

お昼前に、浜松市内の某小学校へ入りました。


アクトシティ浜松主催の「小学生吹奏楽リーダー養成講座」という講座にて、3回に渡ってユーフォの講師を務めさせていただきます。

3回と、限られた日数ですが、自分なりに蓄積してきたことを全部置いてこようと思っております。
自分で勝手に上達できるようなレールに乗せられたらなあ、と思ってます。

無事に第一回目終えまして、帰ろうと思ってクルマまで戻ったら、楽器を持ってないのに気づいて、一度校舎まで戻りましたが、その後、晩御飯の餃子を買って、帰宅しました。


難波と浜松!両方とも近所のつもりだったけど、結構遠かった!
なんだかお隣さんに裏切られた気分。
  1. 2012/06/02(土) 22:56:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2709-91558a78