FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ライブ準備のしようがない

明日、大阪でチューバマンショーのライブ、そして、明後日、午前中から浜松でお仕事ということで、準備を始めたのですが。

大阪でのライブが、近隣のカフェ2店舗、2バンド同時演奏、前半後半で入れ替えライブという、初の企画でして。

お店もどういうことになるか解らない、お客さんもどういうことになるのかわからない。

という、「蓋を開けて見ないとまるでわからない」というライブの準備というのが、どうしたら良いのか解らず。
ただただ、右往左往していたのですが、右往左往していたら、なんだか片付けモードのスイッチが入ってしまって。

我が家には、それはそれは可愛い土間があるのですが、そこを掃除して片付けて、それはそれは可愛い土間に仕立て上げました。

いらない物、捨てまくってね。土間カフェできるよ。これ。
畑仕事したあとに、長靴のまま、土間でヤモリを見ながら麦茶を一杯。とかサイコーですけどね。まあ、反対されるだろうなあ。

本当は、新曲とか書きたいのだけれど、どうなるか解らない明日のライブ向きじゃないのです。
手堅くいかないといけないのです。。。

曲を書きたいのだけれど、掃除をしてしまう一日。プライスレス。
  1. 2012/05/31(木) 22:00:48|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2706-2f06788d