GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

日曜に家に居た

今日は、一日家に居る日曜日です。

朝ごはん作ってね。

お仕事してね。
畑耕してね。

家庭菜園、2年ぶりに再会できました。
ほんの一畳ほどですが。

とりあえず、バジルとトマトとゴーヤです。
トマトの苗が、近所のカワイイ八百屋さんにて、市価の半額で売られてました。どこまでもカワイイ!

昼ごはん作ってね。
仕事してね。

買い物行ってね。
晩御飯作ってね。

らっきょ刻んでね。

あー、練習してないなあ。


一宮市萩原町で、ちんどんコンクールが行われていて、クラリネット奏者の瀬戸信行さんが来てるはずだから、見に行けたら良かったのだけど。

「瀬戸信行5連覇!」なんてニュースが舞い込んできたときには、「あー、やっぱり現地でお祝できたら良かったな。」なんて思ったのだけど。

我が家は我が家で、ゴーヤの芽が出てきたり、メダカが人影を怖れなくなったり、その他、今までできなかったことが、いろいろできるようになったり、毎時お祝いなのでした。
  1. 2012/05/28(月) 00:04:53|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

私は、今までできていたことが、だんだん出来なくなってきてます。^^;
左手が上がらないぃ・・・
  1. 2012/05/28(月) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2702-7cdca9ef