GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

練習会も

月イチでやっている楽器練習会。

ビッグバンドの譜面を持って行って、1時から5時まで、みっちり練習するつもりでしたが。
いや、出かける前から解ってましたが、フヌケでした。

昨日の楽しい感じが抜けなくて。
ライブやる度にこれではいけないので、気分を転換する何かしらの儀式というのがこれから必要になってくるなあ。

ライブの翌日がバッチリまたライブというなら、すんなり気持ちも切り替わるけど。
4時間、会場にいて、楽器を出したのは最後の30分。

一生懸命練習している人にとっては、魂の抜けた男が横たわっているのを見るのは迷惑だったに違いない。反省。


来月のエビスライブ、ついにアレになりました!

6月22日(金)The World of Tambourine!

  1. 2012/05/27(日) 00:17:13|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

吹いてる間にお連れの方と遊びたいだけです(笑)
ああいう時間、必要だと思います。
  1. 2012/05/27(日) 05:25:04 |
  2. URL |
  3. 主婦 #-
  4. [ 編集]

博士がやってくる!?

嫁、発狂中~!

つー事で、チケット二枚っ♪
  1. 2012/05/27(日) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. 大きい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2701-3e0d7da8